注目の話題
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩

オトナの…ナントカw

No.323 13/10/19 15:28
ポケモン ( 37 ♀ 0ZBGBe )
あ+あ-

≫246

違うの!雲ちゃんが言ってる事がおかしいよねえ!ってスミレちゃんに同意を求めたのよ。

だから私が、本当は雲ちんに返レスしなきゃいけなかったんだと思うけど、昨日のあの時点では、私は「雲ちゃん、何言ってんの?」ってなっててちょっと腹立ってて、「もう雲ちゃんとは喋らない!」ってなってたから、スミレちゃんに返レスしてしまった訳です。

ごめんね、ややこしい事をして。

あー、だけど昨日はじめて、ちょっとイラッときた。スミレちゃんがイライラする気持ちがちょっとわかったかもしれない😄💦💦

まぁ、私の場合は、今日となっては、また今日の風が吹く。もうどうでもいいんだけど。

雲ちゃん相手に過去の話したのが間違いだった。

過去は生ゴミだよ。

雲ちゃんが前の女にヒドイ目に合ったって言ってたから、私だってこんな事合ったよ、っていう話をしたかった訳なんだけど、

で、世の中には、そんな風に、好きで付き合ったヤツの事を平気で騙せるヤツもいるんだから、雲ちゃんなんか、全然ダメじゃないよ。っていう話をしたかったのと同時に、

雲ちゃんもヒドイ目に合ったんだろうけど、「そんなヤツはこの俺様が遊んでやったんだ!」と自分を思い込ませる事で、惨めな思いする事や、悲しみを、ある程度絶ちきる事ができるよ。

っていう話をしたかったんだけど、

なんしか私の言葉足らず、説明不足だったね〜😄💦

わりーわりー😉

んで、「私が勝手に遊んだんだから、そんなんオマエの因果応報だよ」って言われて、

「ムキーーッ😡😡」

って腹立っちゃった訳なんです。

ごめんね、スミレちゃんまで巻き込んで😱

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧