注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着

24歳で処女

No.5 13/10/18 07:26
通行人 ( ♂ 5WZGBe )
あ+あ-

私は、昔、1999年にある女性に出会いました。彼女は宗教的な意味合いもあってか処女でした。私は、宗教的な意味合いはなくただ奥手で童貞でした。
 月日は流れ2002年に私は、童貞であることをインターネットで告白しました。
その後、芸能界を席巻する程のスキャンダルに発展することになるんですが童貞と処女つまり純潔の関係で芸能界デビュー→結婚という図式はタブーのようです! 
 私は全く納得できてませんが…
 結果的に私は彼女を役者の事務所のトップの男に寝取られ、その事が発覚して騒ぎになって私は統合失調症のような症状になり全ては破綻しました。。

ただ私は彼女が処女でホントに結ばれたらこの上ない喜びと同時に彼女との貞操を一生守り続けたと思います。。
 そのくらい、男にとって少なくとも私にとって処女は大変な価値があると思いますよ…

5レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧