注目の話題
貝合わせって気持ち良いですか?
話し相手
Sekurosu

妊娠させて!と叫んだ事ありますか?

No.20 13/10/27 11:36
アドバイザー ( ♀ 3X1X2 )
あ+あ-

私も彼氏に、叫ぶ事まではないですが、避妊しないで、彼氏のおちんちんにコンドームを付けてずに私の膣に彼氏のおちんちんを入れて彼氏が動いている時でも「ねぇ、赤ちゃん欲しい…😌」「妊娠したい…😌」「コンドーム付けていないけど、そのまま中に精子出しちゃって…😌」「そのまま中に精子出してみて…😌」って言う時があります😌

そしたら彼氏が「分かったよ😌」って応じて、そのまま私の膣の中で「ピュッ❗💦ピュッ❗💦」って出してくれます。

逆に彼氏からコンドーム「付けていないけど、中に精子出したい…😞」「そのまま中に精子出したい…😞」
「妊娠させたい…😞」「赤ちゃん産んで欲しい…😞」って言ってくれる時もあります。

出した後に彼氏がやさしく耳元で「出しちゃったよ~😌」って言って、やさしくキスして、やさしくティッシュで私のあそこを拭いてくれた、その後に彼氏が手で私の子宮の上のお腹の上に手を置いて、私も彼氏の手の上に私の手を置いて、一緒にお腹をさすりながら、「精子くんたちと卵子ちゃん頑張れよ~❗」って一緒に言っています😌

20レス目(23レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧