注目の話題
ざつ記帳
女同士の喧嘩
既婚者さん、よかったら会話しましょー

元風俗嬢に質問どうぞ

No.61 13/11/10 02:28
名無し58
あ+あ-

≫60

レスありがとうございます

風俗未経験だったので、抵抗の少ないピンサロなら大丈夫だろうと思い、比べる余地も無く今の店に…という感じです

実家暮らしなのであまり遅い時間まで居られないので今の時間で働いていますが、それでも保証時給はつきますね

一日平均13000円という所でしょうか

これはフリーでお客様五人ついて
その上での総給料から税金と厚生費が引かれた手取りになりますが…大体一ヶ月でこれぐらいですね。ここ数日は人が少ないのでフリーで平均三人ついて11600円貰っていました

(お客様ひとり、フリー一本で千円、写真指名1500円、本指名二千円?)

一日五時間、週四で働いています

私が社長の元部下からの紹介という件も含めて普通より高い時給で働かせて頂いてる以上、なかなか辞める気にはなれませんね…

値引きという言葉を社長から聞いて、まだ曖昧な所はたくさんありますが会員証割などの事では無いかな?……と

ダミー出勤の多さと口コミの悪さと社長の最近のイラつき、指名に対するプレッシャーで少し心苦しくて思わず書き込みしました(´・_・`)

今すぐには動けないですが、ピンサロじゃないとダメ!ということは考えてないです

でも容姿にあまり自信は無いです…
地味な普通系で体型も、やや華奢です

61レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧