注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?

元風俗嬢に質問どうぞ

No.70 13/11/19 20:26
転職検討中70
あ+あ-

最近、風俗に行き始めた者です。
何が普通なのか分からないのでいくつか質問させて下さい。
トクヨク?とかいうジャンルの店に行ってます。
●事が終わってベッドで添い寝されてて、タイマーが鳴ったら自分からシャワー浴びて帰り支度すべきですか?自分としてはそれでも良いんですが、嬢がすぐには動こうとしないんでどうなのかなと思いました。
●あと、いろいろとサイト見てると、乳首に触れたり女性器に指を入れるのは嫌がられるみたいなんですけど、嬢は、69の時に「眺めてるだけ?」とか「がつがつ来ないね。。」とか言ってました。少し乳首を舐めて離れた時も「舐めたかっただけなん?」とも言ってました。自分は女じゃないので体がどう感じてるのか分かりません。
●それと、そもそも経験が少なすぎて何をしたら良いのか分からないんで完全に嬢に任せてるんですけど、ちょっとは攻めた方が良いんですか?名刺に、また食べ合いっこしようと書かれてたんで。

70レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧