注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

風俗嬢の個人情報

No.2 13/10/28 18:23
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

あの手の掲示板って(風俗関係)タレント掲示板と同じで容赦無いよね

うちの場合は妻がやっぱり風俗勤務してて、まぁお店のトップ画像が妻の全裸だったり、ホームページの「サービスの流れ」的な動画に妻がお店の男性スタッフ相手にサービスを紹介するようなのに出ていたので、掲示板でもしょっちゅう名前が上がっており、こう言うサービスを受けたとかフェラが上手いだの書かれていましたよ

仕事中の会話もわりとキーワード的な特定項もしっかりとやり取りされ、お店を変わった後も捜索され(大袈裟ですが・・・多分贔屓客に言ってたんだと思う)、追いかけて来た客もいるようでした

妻は特に仲の良いお客とはプライベートでもコッソリ会ったりしていたんですが、たまたま相手に恵まれていたのか、プライベートで会うお客に限って掲示板への書き込み等はしていないようでした(本当にラッキーでしたね)

お店を辞め、風俗から足を洗って1年ほどは、熱心なお客同士が探しているような書き込みもありましたが、今では過去スレ検索でも殆ど引っかからないほど埋れてます

一時期は画像も出回ったりしていましたが、もう見つけるのも困難です
何となく・・・世間を騒がしたタレントが話題にも上らなくなって淋しさを感じ、何とか話題を作りたがる心境がわかるような気もします

よっぽど近い人が主を疑って詮索するならまだしも、わりとネットの流れも早く、昨今の流出系の事件もそうですが、そこに世間的に大きな関心を向けられる何かがないと、逆に騒ぎにもなってくれないようです

むしろ「カマをかけられた時に狼狽えて、自らボロを出さぬように」日頃から脳内シミュレートしておいて、とっさの時には華麗にはぐらかすように自主練を積んでおくと良いかも
どっちにしろ、過ぎた事はどうしようも無いし、削除依頼すればそこから主の今のIPを抜かれ、さらに詮索材料を提供する事にもなりかねません
ジタバタしても始まらないので、今後起こり得るであろう最悪ケースを想定して準備しておく方が賢明でしょう

2レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧