注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

痴女にあったかも💡

No.8 13/11/03 02:49
恋愛中さん8 ( 25 ♀ )
あ+あ-

押し付けてるつもりは一切ないけど、やっぱり当たってしまうことってありますよ。
特に満員電車はそうです。

私はFカップなので、満員電車で普通にしてると前の人に胸が当たってしまうんです。
だから直接当たらないように、自分の腕を胸の前に持ってきてガードするようにしています。
そうすると前の人の背中に当たるのは胸ではなく腕なので、ぐいぐい当たってしまっても気にならないんです。

腕が動かせない時でも体を少しよじったり、些細な抵抗というか、当たっちゃうのが嫌だということをそれとなくアピールするのですが、それが逆に勘違いされてしまったりするんでしょうか…?(´`)

あと、普通男性って痴漢に間違われないようにしますよね?
(例えば満員電車で手を上に挙げたり、なるべく女性の胸やお尻の近くなど紛らわしい場所に手を近づけないとか…)
離れるタイミングがあったにもかかわらず離れなかったり手をどけない人は経験上痴漢の確率が高いんです。

なので手を出していなくても離れない時点で下心アリアリなのバレてますよ。
女性も体をよじって離れたり少しでも自己防衛する必要がありますが、痴漢に間違われたくないなら男性側から離れた方が無難だと思います。

8レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧