注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
貞操帯
ハメ撮りについて

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.127 13/12/07 16:24
主婦さん30 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫123

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ほいさん、思わずなんでピカチュウやねんって突っ込んじゃいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))着ぐるみパジャマはマリーちゃんのを持ってるんですよ( ̄▽ ̄)持ってるんかいって今思ったでしょ?( ̄+ー ̄)
クローゼットにしまいこんでたんですが、もしかしたらガルル〜ってなるかな?って淡い期待を込めて昨日着てみました。

案の定抱き枕のみ∑(゚Д゚)リビングのソファベッドで転がされるわ、子供には上に乗られるわ、散々弄ばれましたよヽ(´o`
ちが〜う(マモーミモー風に)

スローセックスのそんなサイトあるんですね。夜な夜な見てみようと思います(≧∇≦)
女性は宝物って思ってるほいさんはほんとに素敵やと思います(≧∇≦)

ペアアロマの話をしてみたんですが、即却下されてしまいました。(T_T)
子供預ける事も出来ないですからね(^.^)

このままおばあちゃんになるまで抱かれへんのかな?

☆オジサマ
ほいさんの方がなかなか具体的なお誘いの体験されてますね(≧∇≦)高校生までほいさんが童貞だったのも意外ですね。
見ず知らずの人といきなりってのは流石に怖すぎますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
私の先輩はプールの中でお尻をワシワシ揉んできて身体もピタッと密着させてきたので周りからは丸分かりでしたよ。

あみさんはいらっしゃらなかったんですね。魔性の女に憧れてるんでほいさんとのやり取り見たかったな〜(≧∇≦)

あっ、今日はこれから夫の叔母さんのお通夜です。喪服着るけど…期待は出来ないですね。(^.^)
不謹慎極まりない事を考えてしまったメーテルでした。m(_ _)m

127レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧