注目の話題
足がガクガクする理由
痴漢されたいです
女子の陰毛の生える時期

・・・セックスレス(涙)夫のオナにっき

No.54 13/11/21 17:59
魔性の女46 ( ♀ )
あ+あ-

≫49

こんばんは。
BMJ46の、あみでーす♪(笑)
あみ、でお願いします。いちいち面倒くさいでしょ(笑)私、主さんの妹さんと同じくらいの年齢になります。
ですからちょっと抵抗はあるんですが...遠慮なく『ほい君』と呼ばせていただきます!
レス読みながらクスクス笑ってしまいました。やっぱりほい君、面白い方ですね。

そうなんですよね。主人のこと、男性としてあんなに愛していたはずなのに愛の形って変わるんですよね。でも私は主人のことを夫として一生添い遂げたい人だと真剣に思っています。趣味も価値観も似ていて一緒にいて楽だし楽しい。でも残念ながらときめきではないんです。
主人は主人でお洒落な人で年の割には若く見せる努力をしていると思います。お互いのファッションについて意見し合ったり一緒に買い物に行ったり、端から見れば仲の良い夫婦に…。これって仮面夫婦って言うんでしょうか??
でも、ほい君、立場が真逆にも関わらず、気持ちを理解していただけて感謝です。と、言ってもほい君の場合はうちとは違いますね。うちは完全にレスなので、ベッドの上でイチャイチャしたりなんてこともありません。というか私がそうさせたんでしょうけど。
今では主人のほうも遠慮気味で私を完璧レディ扱い、つまりいやらしい目で見ることを避けているようにも感じます。心の中ではいつも『ごめんね..』と思ってます。欲求は溜まるでしょうね。一人で発散しているのは間違いないです。ただ浮気や風俗は全くわかりません。知りようがないので...どうなんでしょうか...私が知りたいくらいです。

でも主人は下手に私に手を出さないほうがギクシャクせず自然でいい関係を保てる、と感じていると思います。
ですから、『外で済ませてきてもいいよ。私のせいだもんね。』と口には出しませんが、それくらいの気持ちでいます。

ほい君も欲求は溜めたら体に良くないですよ!奥様をそれだけ愛して、大切に思っておられてこんな素晴らしいことないじゃないですか。お互い相手を尊重し合い本当に素敵なご夫婦だなぁっていつも読んでいて感じます。
だからたまにはいいんじゃないですか。それによってさらに奥様を愛おしく感じられるならばなおさら、心にも体にも余裕があるくらいがいいのかも。

彼とは...会う前も会った後も罪悪感でいっぱいになりますが、彼は私を女にしてくれます。乱れて感じれば感じるほど情熱的に淫らに抱いてくれます。夫婦ではここまでは無理かな、と思います。

さて、今夜は楽しんできてください♪報告楽しみにしてますので!

54レス目(286レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧