注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫

バック大好き③🎵

No.117 13/12/22 08:49
通りすがり89 ( ♂ )
あ+あ-

私はX'masは仕事なので、昨晩は嫁さんと久しぶりのお泊まりデート。
嫁さんが美味しいお寿司が食べたいと言っていたので、夕食は奮発して築地の傍の寿司屋に行ってみた。
どうやら大満足だったらしく、食後は銀座を歩いて散策した後で予約していたホテルにチェックインしました。
部屋でシャンパンを開けた後‥前もってホテルに頼んでいた通り、事前に預けておいたX'masプレゼントを部屋に届けてくれた。
いつも嫁さんがPCでチェックしては「欲しいけど値が下がらなくて手が出ない」と言っていたバックをプレゼントしました。
自分は暫く貧乏生活だけど‥嫁さんが喜んでいたから満足です。
お陰様で夜は激しかったですよ。
最初は正常位だったけど、嫁さんが深く入るバックでガンガンやって欲しいと言うので、ベッドの縁で体が前に行かないようにして、嫁さんの望み通り後ろから串刺しにする勢いで突きまくっちゃった。
途中で嫁さんがゴムを外しちゃって、「赤ちゃん欲しいから生でしよう」と言い出したので、「X'masベビーもイイね」と甘い言葉を言いつつ獣のようなセックスをしちゃいました。
3回も生で出しちゃったから‥赤ちゃん出来ちゃうかもしれませんが、夫婦で望んでした事だから結果が待ち遠しいです。

117レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧