関連する話題
クリトリスオナがやめられない
性欲が強すぎる夫婦
墓に持って行く前にここで暴露するスレ🎵

すぐイクのを我慢したいのでご教授下さい

No.14 13/12/17 19:39
寂しがり屋さん0 ( 24 ♀ )
あ+あ-

≫11

11さん、ありがとうございます。
遅いお礼になり申し訳ございません

彼はテクニシャンなんですかね。それなりの経験はあると思いますが、彼的に私みたいなタイプは出会ったことなかったと聞きました。私が単に変態なのかもと落ち込みました。そんな時に彼から言われた言葉が、いいじゃん気にしなくて。だったので、いい意味なのかどうかよくわかりませんでした。

こちらで相談させていただいて、茶化したりバカにされたりすることなく皆さんに丁寧に優しく教えていただき本当に勉強になりました。
エッチ中に、言葉を発するのは恥ずかしくてなかなかできません。今度は私がやってあげるね、とかさえ恥ずかしくてどうしていいかわからなくなりそうです。他の方からも、彼に一言、とアドバイスがありましたが言うのは恥ずかしくて無理な気がします。目も合わせられなくなりそうだし、彼はS気質なので、絶対辱められそうです。いつも彼が気持ちいい?って聞いてきたりするのに頷いたり声が出てしまったりするしか出来ないから、言えばビックリしそうです。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する