関連する話題
彼女がすそわきが
クリトリスオナがやめられない
彼女のアソコが💀

すぐイクのを我慢したいのでご教授下さい

No.3 13/12/12 15:06
ほいこーろー ( 48 ♂ l9hHBe )
あ+あ-

寂しがり屋さんへ

お聞きになりたい答えではないかもしれませんが・・
彼氏さんは「いいじゃん」って言ってくれている事、それだけで答えは出ていると思いますよ。

ちなみに一度イッテしまうと眠ってしまったり、痛くて2回目に応えられないとかありますか?
もしそうならば、彼氏は貴女でイキたいと思うので、挿入前にフェラや手、胸などで彼氏さんを充分に愛撫してあげて下さい。

でも年齢的にもそんな事ではなさそうですし、たぶん彼氏が満足するまで「何度でも応えてあげてる」のでしょ?

「手応えない」「達成感ない彼女」「頭悪そう」「軽そうなイメージ」・・ぜんぶ真逆です。
そのイメージってどこ情報でしょうね?(笑)

男性が見るAVはご覧になった事ありますか? もしなかったら一度観て下さい。
アブノーマルなジャンルでなければ、普通のカワイイ女の子が、男優さんに何度も「イカされて」いると思います。 それが大多数のオトコの願望です。 女の子が我慢できずに「イっちゃう」のを見たいんです。なかなかイカない(冷めた?)女の子を、ただひたすらにガンガン突きまくってる場面にはなんにも感じません。 

もしも「我慢してもイッちゃう」「潮も止まってくれない」のがコンプレックスだったら、その言葉の前に「○○○クンのせいで・・」と一言付け加えて、彼氏に言ってみて下さい。
彼氏にとっては最高の褒め言葉だし、これ以上ない達成感ですよ。

もう一度書きますけど、彼氏さんが「いいじゃん」って言ってくれている事が、いま満足してる証拠だと思います。 

イクのを我慢するんじゃなくて、彼氏の前で何度もイッテあげて下さい。 彼のする事に思いきり感じてあげて下さい。 時には貴女の方から「もっと」と求めてあげて下さい。 お2人のエッチは、1ランク上になりますよ。

● 「簡単な体が嫌になる」
←もし貴女はご自分の「簡単な体がイヤ」でも、彼氏さんはじめ普通の男性の心理としては「貴女の簡単な体」は「オトコにとって誇れる相手」です。 貴女の体を味わってるのは、貴女自身じゃなくてお相手の彼氏ですよ。 間違わないで!貴女は彼氏にとって最高のSEXをしてあげてます。

オトコにとって、自分のSEXで「オンナがイク事」は最大の自信と達成感です。

3レス目(14レス中)
このスレに返信する