自慰の妄想…
No.17 2013/12/18 09:26
寂しがり屋さん0 ( ♀ )
あ+あ-
プロ野球選手ってシーズン中は移動や試合続きでお疲れですよね…。
だからたまに雨天中止になると、私の気持ちとしましては…身体をゆっくり休めてね…と思います…。
そんな時、私は何か大好きな選手さんの癒しになりたくなってしまうんです…。
話を聞くことでもいいし、愚痴も聞いてあげたい……、そして性欲解消のお手伝いとか………。
私は選手さんの友達以上…恋人未満でメールする仲(フィクションです…)。
あまり選手さんは私に試合やチーム内での人間関係の愚痴等は言われないのです…。
私はそういう話も聞いてあげたいな…、疲れていることは確かなので、癒してあげたい……と秘めた秘めた気持ちがあって………。
ある夜、選手さんからメールがきたのです…。
「寂しい……」
メールですぐに選手さんのもとに行くことが決まり、駆けつけました…。
最初は話をしていましたが、何かを喋りたそう…。
「なんでも話して…」
「実は………」と選手さんは涙で話をされました……。
話を聞いて少しスッキリしたような選手さん…。
シティホテルの一室だったので、テレビ見ようよ…と私はテレビをつけました…。
選手さんの了承も得ずに……。
そうしたら………
「あぁ……見て……私のオマンコ………」
テレビには、女性が男性に脚を全開にし、秘部を見せているアダルトチャンネルでした……。
私はドキドキして…「見てたの…?」
選手さんは、「………うん…。」と…。
私はついつい言ってしまったのです…。
「私の………見る………?」
選手さんは…
「そんな…そんなこと大丈夫だよ…、○○にそんなことさせられないよ……」
「でも…少しでも癒しになるなら…と思って……見て欲しいの……」
「そうなんだ…、じゃあ……見ようかな……」
私はドキドキする胸の鼓動を感じて、スカートを脱ぎ…ストッキングを脱ぎ…白の花柄のパンティを脱ぎ……淫毛があらわになった姿で、ベッドに座りました……。
そして、戸惑った顔をしていたかもしれないのですが…秘部がはっきり見えるように……両脚を開きました……。
選手さんの顔もまともに見れません……。
でも一言…「早く見て………」
選手さんは、ゆっくり…少しだけ顔を近づけて…見てくれました…。
「すごいね……キレイ…○○のってキレイだね…」
私はドキドキとふわふわと愛しさで言葉だけでどうにかなってしまいそう…です…。
「触ってみていい………?」
私はうなづきました…。
選手さんの手指で私の秘部が開かれます…。
大陰唇もそして…小陰唇も……。
ゆっくり丁寧に…優しい目で見てくれます…。
「すごい…○○ちゃんの…キレイだね…色もキレイだし、形も左右おんなじ……。上の方も可愛いんだね………」
「もう……トロトロだね……泣いてるみたいだね………」
「うん………。見せてよかった…ありがとう…。」
「ごめんね、変なことさせちゃって……。」
…今日はこんな妄想していました…。
愚作ですみません…。
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧