関連する話題
私って変態ですか?普通ですか?
従兄妹のホームステイ
自慰について質問です。妄想をおかずにしたいのですが、いつもそこまで盛り上がれず、画像や動画に頼ってしまいます。妄想の内容は推し(2次元)との

自慰の妄想…

No.2 13/12/17 09:25
寂しがり屋さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

ありがとうございます…

では早速…

私はあるプロ野球球団と、ある選手さんが大好きです…

突然、愛しい気持ちが止められなくなり、考えているだけでぐっしょり…秘部が濡れてしまいます…

大好きな選手さんの写真を持ち出し…その上に亀頭がピンク色で、筋が生々しく入っていて…色は肌色で、2.5cmほどの太さのディルドーを置くのです…

その選手さんのペニスだと思って…これから優しく優しく…抱かれるんだって…。

最初はクリを責めます…。
脚は全開にし、溢れ出た愛液をすくってクリに…優しく優しく撫で回します…

皮を剥き…横を責めたり、下から責めたり…回転させるようにして…

もちろん頭の中はその選手さんで…いっぱい…笑顔、キリッとした顔立ち、プレー、優しさ、厳しさ…

もっともっと…掻き立てられて…愛しくなり…もうこの時点でどうにかなってしまいそう…

すぐにイクのは嫌なので…ゆっくり加減しながらクリで登りつめていくのです…

喘ぎ声も、吐息やあぁ…あああ…凄い…なにこれ…凄いすごいすごいすごい………

クリでイったらいよいよあのペニスの挿入…

まず、それを自分の目の前に持ってきて…今からこれが入るよ……大好きな選手さんのペニス……って自らに心の準備をさせます……

もう胸はドキドキ…鼓動がわかります…

入ってきた瞬間…私は…すごく温かい気持ちで、その選手さんが私の中に入ってきてくれた…って胸が熱くて……

そこから30~1時間半ですかね…

ピストン運動が繰り返えされます…

しかし…そのうちにその選手さんのチームメイトまで頭に浮かんできて…

私は約70名?選手さんたちに、順番待ちで犯されるのです…

一人が終わっても、また次があります…

もう身体は拒否しているし、白目を向いています…

でも終わらない…終わらない…

私は最後まで生きているのかしら……

誰の子か分からない赤ちゃんがを身ごもっちゃいました……

ごめんなさい…こんな妄想しているんです……

気持ち悪すぎたらスルーしてください。
馬鹿にするようなレスはご遠慮ください……

2レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました