注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

若い時のエッチを思い出してみました(^^)

No.6 13/12/28 16:15
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

16の時に6人で共同生活(寮?)している男の人とテレクラで知り合って遊びに行きました
する事は分かっていたんですが、最初は代わる代わる…その後は同時に複数とって感じにエスカレート、男の人達は仕事で交代でいなくなるから、私は昼夜関係なくずっとエッチしている状態に・・・
食べ物や本来飲んではいけないお酒なんかもいっぱいあって、エッチもビデオ撮ったりして最初は楽しかったんですが、肉体的にキツくなってきて、でも帰してもらえず、衣服は全てどこかに隠されて・・・

隙を見て、今の旦那に電話したけど、ちょっと入り組んだ場所で上手く説明できなくて、全裸のまま部屋を飛び出し200m近くダッシュして待ち合わせの場所に・・・
旦那が渋滞で遅れてきたので、10分近く近くのガレージの小屋みたいな所の影に隠れてて・・・

通りすがりの数人には絶対に見られていたと思うけど、良く通報されなかったなぁと、それに良く脱出できたなと、今でも旦那とその頃の事を話しています

6レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧