注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
ざつ記帳

ホテヘル嬢が全レス2

No.1 13/12/29 19:19
ひー ( 28 ♀ 18JGBe )
あ+あ-

>>前スレ499
気付いてくれたらいいけど…計画性皆無でごめん(苦笑)

レイプの相手はみんな、私がLだなんて想像もしてなかったと思うよ。
言ってなかったし。

1回目は、友達が病気して寝てるっていうから差し入れ持ってったら、部屋に引っ張りこまれた。
元気じゃねーかちくしょう。

2回目は別の友達。
家でゲームしようって誘われて行ったら(それまでにも何回か二人で遊んだことあったし)、知らない男の子がいっぱいいたの。
でも車で連れてかれてたから一人じゃ帰れなくて、仕方ないからそのままそこにいたら、お酒いっぱい飲まされて潰れて寝ちゃって
違和感感じて起きたら、知らない男の子と二人きりにされてて、身体まさぐられてる所だった。

弟のは未遂で終わったよ。
下着に手突っ込まれた所まで。

どれも男性との初体験終わった後だったし、大人しくやられたからか殴られたりもしなかったから、トラウマになってるって程のことは別にないんだ。
よく分からん状況でよく分からん相手とセックスしただけ、って思うようにしてる。
そもそもおぼろげにしか覚えてないしね。
でも、今でもたまに夢に出ることはあるから、やっぱり怖かったのは怖かったんじゃないかなぁ。

弟に関しては、その事件以来、明らかに距離ができたね(苦笑)
今でも顔見ると嫌悪感しか沸かない。

最初
1レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧