注目の話題
ざつ記帳
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

ホテヘル嬢が全レス2

No.20 13/12/31 23:04
ひー ( 28 ♀ 18JGBe )
あ+あ-

さて。

少し早いけど、ここはそろそろ〆ようかな。
たぶん前スレ削除したら投稿制限かかるから、こっちを削除するのは少し後になるけど、とりあえず閉鎖します。

たった5ヶ月の兼業風俗嬢だったけど、たくさんの人に応援してもらって、お陰さまでなんとか卒業できました。

仕事上で辛いとか苦しいとか思ったことは、実は結局最後まで一回もなかったんだ。
本当の意味で本番強要してくる人もいなかったし、ストーカーなんかもできなかったし…運が良かった。

何が一番しんどかったって、リアルでは誰にも言えなくて、本当にひとりぼっちだったこと。
秘密を抱えてることそのものが一番つらくて、でも秘密だから大切な人にもそのつらさは吐き出せない。
…なのに、自分には風俗を投げ出す選択肢がない。
それが一番つらかったよ。
何回も一人で泣いて、いっぱい吐いた。

ここで私の話し相手をしてくれた皆さん、本当にありがとう。
みんながいなかったら、私は淋しさに耐えかねて折れてたと思う。

私を風俗から卒業させてくれることになった新しい仕事は、ある意味、私みたいになりかかってる人を助けることができる仕事なんだ。
これからは精一杯それを頑張って、一人でも私みたいな思いをする人を減らしたいって思ってる。

風俗嬢としての私は、これを最後に消えるけど。
こんなやつもいたなー、って、時々思い出してくれたら嬉しい。

では、良いお年を。

最新
20レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧