注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと

毛じらみ

No.4 14/01/15 21:32
通りすがり4 ( 42 ♂ )
あ+あ-

もう病院に行って解決したかな?

毛じらみは陰毛の毛根に張り付いてます。一見、毛根に黒っぽい1mmくらいのゴミが付いてるかな?って感じです。
んで、卵をどんどん産んで繁殖がハンパないので1匹とったくらいでは痒みは治まりません。おそらく伝染した当初は数匹でも2~3日で数百~数千匹くらいに増えると思います。
外観でいうと、毛ガニのようなクモのような・・・、毛から毛をターザンのごとく移動して毛根に潜みます。
私の場合、もう15年くらい前の夏でしたので痒みに耐えられず、とりあえず風呂で全て陰毛を剃ってから泌尿器科に行って専用の軟膏をもらい塗りました。ちなみに陰毛を全て剃ったのに、泌尿器科の先生からは「毛は無いのに、まだ15匹くらい毛根に隠れておったわ」と笑われ「これを機に遊びも程々にしないと」と説教されちゃいました💦
今の時代、陰毛を剃らなくても、専用のクスリを付ければ死滅できるようです。

あと不思議なことに、陰毛で繁殖しましたが、肛門の毛や頭の毛には付かなかったです。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧