注目の話題
ざつ記帳
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.10 14/01/04 20:21
優 ( 46 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

≫3

えくぼさん、こんばんは(^-^)

男性って、いつまで経っても男性上位の勝手な考え方が残っちゃってるんだよね。
「挿入すれば女性は感じる」
「おまんこ広げて俺を迎え入れてるんだから挿れて欲しがってる」「(濡れて無いだけなのに)感じて締まってる」
「えくぼは俺の女だから好きに抱ける」
とかね。

旦那さんも同じ発想の様な気がするなぁ(T_T)
他の男性がみんな感じる愛撫をしてくれたり、大切に想ってくれるかというと、必ずしもそうではないから、旦那さんが凄く特殊って訳ではないんだけどね。

お付き合いをした人妻さんのほとんどが、全身へのキスとか、感じるまで続けるクンニとかに対して、「こんなにしてもらったことない」「こんなに愛されるって感じられるんだね」って言うから、旦那さんの愛撫に満足はしてないんだと思うよ。

結婚生活の中では、ぶつかることもあるし、気に入らないことも出てくる。

でも、一緒に居たくて結婚した訳だからやっぱり一緒に居たい気持ちもあって…

そういう時に大事になるのは、やっぱり会話かなぁ。
不満は溜め込むと爆発しちゃうから、小出しにして溜め過ぎないことが大事だし、お互いがお互いの話をちゃんと聴いて理解することが必要になる。

旦那さんの場合は、話を聴こうとする姿勢があまり感じられないし、「最近、挿入する時少し痛いかも」って言ったとしても、「たっぷり愛撫してあげないとな」とか「痛かったの?いきなり入れちゃったりしてたからなぁ」とかにはならないで、「俺じゃ感じなくなったのか」「下手だって言いたいのか」「俺は変わってない。お前の問題だろ」みたいに自分は悪くない的な話になっちゃいそうだなぁ。

我慢も必要だと思うけど、2人で改善できるところはしていくのが夫婦なんじゃないかな?

話を聞いている限りでは、えくぼさんがかなり我慢してる感じだから、旦那さんに改善してもらう必要があると思う。

そんな話したらまた不機嫌になる、って思っちゃうと中々話も出来ないだろうけど、本音を聴いてもらえる様にして、聴いてもらえたらそれで良いわけだし、聴いてもらえない様なら、うやむやなままセックスをしたくないって意思表示をすることも必要じゃないかな。
えくぼさんのわがままとかじゃなくて、お互いが愛し合ってセックスする喜びをまた感じられる様に。

男性は単純だから、セックス出来なくなると思うと、いきなり譲歩してきたり、じゃあしない、ってすねたりする。
「私だっていっぱい愛されたいって思うし、あなたを愛したいって思ってるんだよ」とか、相手のことも思ってることを伝えながら話すのがいいんじゃないかな。

そうだね、別の形で繋がったらもっと色々話せるね。自分1人の気持ちの中にしまってることも全部話して欲しいな。2人で話すのも、みんなで話すのもいいよね。
是非、色々話せる年にしたいなぁ。っていうか、そうしようね(^O^)
逢えたらナデナデとかギュウ~も出来るし(^-^)
愛がいっぱいの感じ合うセックスもしたいね。
えくぼさんの一歩が幸せな時間に繋がるからね(^-^)
いっぱいの幸せがえくぼさんに舞い込みますように(^O^)/

10レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧