注目の話題
不倫
フルフル1人切り
実のお父さんと…

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.105 14/06/29 02:06
優 ( 47 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

≫104

ララさん、こんばんは(^-^)
中々返事書けなくてごめんね(>_<)

話をしてからも放置なのかぁ。
男の俺からしても、彼はララさんのこと、大切にしてるとは思えないなぁ。

彼とは割り切って付き合うってことになったの?

「ララは愛おしいから身体が反応して抱きたくなる。」
この言葉は、嘘ではないだろうけど、愛おしくて反応するのは身体だけじゃないはずだよ。

気持ちが反応するから、いっぱい話をしたり、抱き締めたくなったり、喜ぶ顔が見たくなったり…
もちろん、セックスも愛情表現の一つだし、強くお互いを感じるよね。

お互いを想ってするセックスは、お互いに感じるし、愛し合ったそばから、もっと愛し合いたいって思える。

性欲解消が目的になってくると、射精したら背中を向けて寝ちゃうとか、セックスする時だけ連絡してきたり、その時だけ優しくなったり…

セックスレスになるのは、そういう愛情が無いセックスが原因のケースが多いからね。

今は、ララさんが愛情をもって接してるから、そうは思わないかもしれないけど、彼が身体目当てで性欲を満たすために自分を抱いてるって思った時に、ララさんは彼に魅力を感じなくなるんだと思う。

逆に、彼がちゃんとララさんのことを愛してるんなら、セックスしたくなった時だけじゃなく電話とかメールで話をしたり、これからのこと話したりすると思うけどな。

好きになった人をいきなり嫌いにはなれないよね。

今すぐどうこうっていうのは難しいかもしれないけど、ララさんが思い描く将来と、彼が思ってる今の関係は、だいぶ違う気がするから、彼との関係は少し先を見据えて考えた方がいいんじゃないかな。

ララさんはこれから誰かと結婚して、出産して、母親になっていく。その中でずっと自分や子供を一番に想って守ってくれる男性の素晴らしさを知ることになると思う。
彼はララさんを一番に考えてくれてるかな…

彼はララさんを幸せにしたいって思ってるかな…

彼はララさんを笑顔にしたいって思ってるかな…

セックスしたくなったら連絡することが、ララさんを笑顔にすることとは、俺には思えないよ。

彼を変えていくのか、彼が変わってくれるのを待つのか…
どちらにしても、今のままの彼にはララさんを幸せにできるとは思えないなぁ。

105レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧