注目の話題
フルフル1人切り
不倫
実のお父さんと…

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.107 14/07/06 14:10
優 ( 47 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

≫106

ララさん、こんばんは。

ララさんから連絡することはないけど、関係は一応続いてる…かぁ。

前からの関係通り、彼がセックスしたくなったら連絡してきて、セックスしたら、また連絡が来なくなる、って感じなのかな…。

そんな関係で、更に男女複数プレイがしたいって言ってきたのか…。

彼は「好きだから抱きたくなる」って言ってたのに、ララさんが他の男に目の前で抱かれることを許容するんだね。

ララさんには申し訳ないけど、彼はララさんをやらせてくれる女だと思ってるよ。

何でも言うことをきく都合のいい女、セックスしてやれば安心する女、やってみたかった男女複数プレイに連れていったら、他の男のペニスにも腰を振って応えて感じるセックス好きな女…

俺は他の男に抱かせたいとは思わないなぁ。

男性の中には、彼女や奥さんが他の男に抱かれる姿を見て興奮する人もいるし、女性にも複数の男性に犯される様に抱かれたいっていう女性もいるけど、それは特殊な性癖だよ。

彼は、ララさんの事を「セックスするのが好きな女」って思ってるから、そういうことを言ってきたんじゃないかな。

ララさんの気持ちをわかってない。
もしくはわかっていて、利用しようとしてる。

男性は好きでもない女性とセックスできるか…答えは一概にはいえないけど、「抱いていいですよ」「好きにしていいですよ」「絶対に秘密にしますから」って言われて断れる男性は少ないだろうね。

でも、それは男性に限った話ではなくて、女性でも好みの男性にそう言われたら、断れない確率は案外高いと思うよ。

ただ、これはそういう出会い方があるって言うだけで、今回の複数男女の話とは全く別の話だよ。

彼はララさんを使って、複数男女のセックスをしたいだけ。
そこには彼からララさんに対する愛は無いよ。

107レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧