注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫
実のお父さんと…

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.112 14/07/27 18:01
優 ( 47 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

≫111

ララさん、こんにちは(^-^)

ご無沙汰しちゃってごめんね。
もう一つのスレにもレスありがとう。

まみさんや50さんとの話も読みました。
彼とのことはこちらに書きますね。

ララさんは彼のことが好きで仕方ないんだなぁ。

酷い事言われても好き、連絡が取れなくても彼のことばかり考えてしまう…

相手のことを大事に想うことは大事なことだし、好きな気持ちはなにものにも代えがたいものだよね。

そんな風に想ってもらえる彼は幸せ者だと思うし、ララさんは愛情深い女性なんだと思う。

そう思えば思う程、彼が複数プレイとか貸し出しの話をしてくるのが残念だよ。

彼はララさんをセックス好きな女性、もしくは自分の言うことをきく女みたいに思ってる様に思える。
ララさんの気持ちを知りながらそうしているのだとしたら、余計に質が悪い。

ララさんが彼を好きなのは、イケ面だからだけではないよね。
元々はお互い好き合っていて、彼のいいところをいっぱい好きになっていって、彼以外の男性ではやっぱり何かが足りなかった。

でも、徐々に連絡も来ないようになり、逢うことも少なくなって、彼がセックスしたい時だけ逢う様になって…

その間、ララさんの気持ちは変わらなかったし、逆に想いが募っていった感じだよね。

でも、彼の気持ち、もしくは彼の環境には何か変化があったんじゃないかな。

ララさんがいるのが当たり前になって、ララさんが彼に尽くせば尽くす程、何をしても着いてくる女と思い込んでしまっている気もするし、もしかしたら奥さんと復縁したりして自由に時間がとれなくなったけれども、何でもさせてくれるララさんを手放したくないと思っているかもしれない。

何があったかはわからないけど、彼の気持ちの中に、ララさんの想いに応えるつもりは無いんじゃないのかなぁ。

前に彼と話をするように勧めたけど、彼と話をしたんだよね?

彼は自分の気持ちとか、状況を話してくれたのかな?

そうでないのであれば、もう一回ちゃんと話をした方がいいと思うよ。

好きな人のために我慢して知らない男性にも体を許した女性も知ってますけど、結局、おもちゃにされて心に深い傷を負いました。

ララさんにはそうなって欲しくないし、幸せを掴んで欲しいです。

最新
112レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧