注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.13 14/01/04 22:15
優 ( 46 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

≫4

続きだよ(^-^)

風呂場はベット以外のベスト3に入るかな。
俺はシャワー浴びたり、お風呂に入るのも一緒に、って感じだから、余計にお風呂場でするのは確率高いかも。

あとは台所と玄関かな。
ビジネスホテルとかだと、「窓際」が急上昇してくるけど(笑)

風呂場でローションはまだ使ってみてないかな?

ララさんは、まず気持ちが可愛いんだよ。
自分では気に入らないところもあるのかもしれないけど、男性からすると、気持ちが可愛い女性はとっても可愛いんだよ。
見た目が可愛くてもツンケンされたら、可愛いって感じじゃ無くなるし、本当に可愛い女性は自然にそう思える何かを持ってる。

俺だけじゃなく、彼もそう思ってるし、ここに来てるみんなも、ララさん可愛い、って思ってると思うよ(^-^)
可愛いララさんをいっぱい笑顔にしたいなぁ。

彼から「会いたい抱きたい」って電話があったのかぁ。

「逢いたい」って言って欲しかったね(T_T)

セックスしたいと思ったとしても、「抱きたい」じゃなくて「愛し合いたい」だよね(-ロ-;)

彼は愛情表現のつもりで「抱きたい」って言ったのかもしれないけど…
まさか、ララさんのことをセックスが好きな女性、って思ったりしてないよね。
ララさんが好きなのは彼で、セックスはその愛情表現の一つなのに。

彼が「抱きたい」っていう気持ちだけで連絡してきてるんだとしたら、悲しいね(T_T)

「逢えるけど、セックスできないけどいい?」って答えたら、彼はなんて言うんだろ…。

13レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧