注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.17 14/01/06 01:41
優 ( 46 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

≫15

えくぼさん、こんばんは(^-^)

お休み、終わっちゃうね~(´Д`)
まぁ、今度の週末はまた連休だから、それを楽しみに頑張るしかないね(≧▼≦)

ダイエット頑張ってね(^O^)/
その成果をちゃんと見せてもらわなくっちゃ(≧▼≦)
首周り、腰周り、お尻周り、太股周り…メジャーと触診で念入りに確認するからね(^O^)

胸周りはダイエット対象外だから、ダイエット出来たかどうかじゃなく、しっかり触って大きさも感度も柔らかさも、それに味も確認しないとね(o^o^o)

旦那さんの性格を考えると、セックスの話はやっぱり厳しいかぁ。自分が悪くても、自分は悪くないって言い張る男性は割りと多いからなぁ。
そういうタイプには、ガツンと上から怒ってくれる人がいると効くんだけどね。

自分で言い出したことを曲げたくないって言えば聞こえはいいんだけど、自分で間違ってるとわかっても変えることができなくなる、いわゆる引っ込みがつかなくなることも多いからね。

ただセックスの話は他の人が口を挟みにくいところだからなぁ。

人の意見を受け入れないタイプは、自分で御しきれないことが起きると脆くも崩れ去るケースが多いかな。
自分の思う通りにならないことに免疫がないからね。

言っても話しても駄目なら、状況を変えてみるかだね。

えくぼさんの状況を変えるか、旦那さんの状況を変えるか…
えくぼさんの状況を変えるかどうかはえくぼさん次第だね。

話はいくらでも聞くし、愚痴でも構わないよ。

自己満足じゃ勿体ないよ(^-^)
綺麗になったら、ちゃんと見てもらって、愛でてもらわないとね(^O^)
見てもらうには新しいこと始めてみないとだね(^-^)
そしたら色んな話もできるし(^-^)
えくぼさんが望んでる気持ち良くなる愛撫も、みんなでワイワイもできるんじゃないかなぁ(^O^)/そしたらいっぱい笑顔になれるからね(^-^)

一冊目でも色々話したよね。
二冊目でもいっぱい話そうね。
わからないことは一冊目もよく読んでみるとわかるからね(^O^)/えくぼさんには、俺とか46さんとかがついてるよ(^-^)
笑顔で頑張ろうね(≧▼≦)

17レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧