注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.29 14/01/18 16:49
優 ( 46 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

≫19

ララさん、こんにちは(^O^)

輪を作るのもやってたんだね。

輪を作って舐めてあげたら、カリ首を唇で包みながら吸って手だけでしごいたり、口を放して手で先っちょから根元までしごいてあげたり、また輪を作って唇につけて根元まで咥え込んだり…

その時に舌をペニスに絡めたり、舌と口の上側でペニスを挟んで挿入感を強くしたりして工夫してあげると、変化にたまらなくなって、もっと喘ぐと思うよ。

彼が喘いだらそのやり方を続けて、少し違うやり方をして、また感じる方法に戻す。

大体の男性は感じた時にカリ首を責められると逝く感じになるよ。

フェラ好きな女性は、自分のフェラで逝くと凄く喜んでくれるし、精液も味わって飲んでくれることが多いよ。

ララさんが我慢汁が出てるのを嬉しいって思う様に、ペニスがヌルヌルになってると「優も感じてるんだ」って喜んで、指で触ったり、舌を這わせたりする女性は多いね。

女性が愛液を溢れさせると俺も嬉しいから、その気持ちはよくわかる(^-^)

「気持ちいい」「逝きそうだよ」って言葉にしてくれたら更に嬉しいよね。
それは男性も同じだから、感じたら言葉にして伝えてあげないとね(^-^)

フェラで疲れた時は、唾液を垂らして、カリ首の下側を手のひらで撫でたり擦る様にしてごらん。
ペニスもグチュグチュ音を立てていやらしさが増すからね。

そのまま手を筒状にして、おまんこに挿入してる感じで、ペニスの形をなぞるように指の筒を変化させながらピストンしてあげてごらん。

口の前に輪を作る時に、指の輪をペニスの形に沿う様にするのを、手全体でする感じだよ。

フェラと手コキで射精に導いて、ドクドク射精するのを口の中で感じて、精液を受けとめて飲み干してみせる。
大抵の男性は喜んでくれるはずだけど、彼はもったいながって出してくれないかな?

「飲みたい」ってお願いしたら出してくれると思うけどな。

俺だったら、ララさんが愛撫してくれて、口の中に受け止めてくれるところから、飲み干すところまでずっと見ていたいな(^-^)
俺の精液、つまりは俺自身がララさんの中に入って、ララさんの一部になっていくんだから嬉しいことだよね。

ローションはヌルヌルって言うより、ニュルニュルって感じかな。おっぱいに塗るとおっぱいがニュルニュルして掴めなかったり、抱き締めるとニュルリンっておっぱいが顔出したり(^O^)

愛液が少ない時におまんこに塗ったりするのが元々の使い方だけど、愛液たっぷり状態でも塗って、ニュルニュル感を楽しんだり、乾いてくると糸をいっぱい引いてネチョネチョしてきたりもするから、色々楽しみ方あるよ(^-^)

割りと女性が好むのは、俺の太股にたっぷりつけて、おまんこを太股に擦り付けたり、ペニス周りににたっぷりつけてペニスを割れ目に沿う様にして擦り付けてたまに膣に入っちゃうのを楽しんだり、とかかな。

ニュルニュルなのにクリトリスが擦れる感じがいいみたいだね。

29レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧