注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.30 14/01/18 16:52
優 ( 46 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

≫19

続き~(^O^)/

水着とかレオタードを着てる中にローションを入れたりも、透けていやらしいよ。
パイパンなら割れ目もくっきりだから、ララさんがやったら刺激倍増じゃないかな。
ぜひお試しあれ(^O^)/

バイブは最初はゴツイのより、Gスポットにあたりそうなタイプとか、ウネウネ動いて掻き回してくれるタイプ、カリ首の形がしっかりしてるタイプあたりから選ぶのがいいかな(^-^)
やっぱり一緒に見に行かないとだね。
ローションも一緒に見て、使い方も教えてあげるよ(^O^)
長い名前を探したらいいことあるんじゃないかな。

ララさんはいやらしい下着も似合いそうだし、色々見ないとだね。レオタードにローションもしてみる?

女性も性欲は普通にあるんだから、セックスしたいとも思うのが普通だし、好きな人に抱かれたい、抱き締められたいって思うのは当たり前だよね。

女性は気持ちで抱かれるって言うけど、やっぱり愛されてる実感があると、感じ方が全然違うみたい。
ララさんが嬉しくもあり、悲しくもあり、って感じるのは、そのあたりの感覚も関係してるのかもしれないね。

彼のために頑張って、彼が感じるのも嬉しく思って…男性からしてみたら、自分を愛してくれてるのを凄く実感するし、愛すべき彼女だよね。

でも、ララさんは泣けてくる時がある。
利用されてるだけなのかも知れないって感じてしまう時がある。

やっぱり、愛されてるって思える実感が足りないのかもしれないなぁ。

セックスしない時も、フェラはしたりする?

ララさんが体調悪い時に、寝かせてくれて、下手でもご飯作ってくれたり、いやらしい感じじゃなく下着とかシャツ替えてくれたり、体拭いてくれたり、傍にいて看病してくれたり…

そこまでいかなくても、大切にしてもらってるのがわかったり、愛されてるって感じると、利用されてるって感じには思わないと思うけどな。

逆に、体調がよくなった時に「元気になったんだからいいよね」みたいな感じで挿入されたがったら、嬉しい気持ちもあるだろうけど、やりたいだけなのかな、って思えちゃって悲しくなっちゃうよね。

セックスは愛し合う表現だし、お互いが望んでするなら、お互いが感じあえるし、射精した後も抱き合ってたり、一緒にお風呂に入ったりして、2人の時間を共有できるよね。

どちらかが望まないでするセックスは、どちらかだけが満足して、相手は我慢してることになっちゃう。
体は反応しても、気持ちが反応しない。

ララさんは彼のこと好きだし、彼のために頑張ってきてるから、いっぱい愛情表現できてると思うんだ。
逆に彼はセックスの時は色々してくれそうだけど、それ以外でも、彼にちゃんと愛してくれてることを表現してもらってもいいんじゃないかな。
上っ面な言葉じゃなくて、愛されてるってちゃんと実感できることで。

30レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧