注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.32 14/01/18 19:28
優 ( 46 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

≫26

えくぼさん、こんばんは(^O^)

仕事頑張ったね~(^-^)
頑張った自分にはご褒美あげないとね(^-^)
俺からもご褒美あげなきゃね。
ナデナデいっぱい(^O^)/

ナデナデだけじゃなくて、すりすり、モミモミ、チュッチュッ…それ以上もあるけどどれがいいかなぁ(^-^)?

ご褒美だから全部っていうのもアリかな(^O^)

連休、休めたよ。
連休に慣れると、もっと連休が欲しくなっちゃう(笑)

忙しいのは都会も田舎も一緒だよ。
ドラマとかだと颯爽と仕事してるイメージもあるけど、実際はそんなに格好良い仕事なんかそうは無いと思うなぁ(^o^;
昨日も夜中になっちゃって、タクシー帰りだったし(>_<)

でも、今日はゆっくりできて幸せ~(笑)

お子様たちがゲームもスマホもパソコンも今から使いこなしてるの見ると、大人になったらどんな感じになるのかね(;^_^A
あんまり機械中心になっちゃうと、人間関係に疎くなっちゃわないかなぁ(^o^;
↑この考え方はおっさんの考え方(≧▼≦)?(笑)

えくぼさんもlineやってるんだね(^-^)
みんなもやってるのかなぁ?
色んな人と繋がれるけど、やみくもに探して話したりしてると、中には変な人にあたる場合もあるからね(;^_^A
ガードするところはしっかりガードしておいて正解だと思うよ。
ここに来てくれる皆は気持ちも優しいし、皆もえくぼさんと同じく大歓迎な気持ちだと思うよ(^-^)だからこそ長い名前の話もあった訳だし。呼ぶっていう感じだったから、えくぼさんの頭の中ではちょっと違う感じに思えたかもしれないけど。

旦那様とはコミュニティサイトで知り合ったのかぁ(^O^)
確かにそのコミュニティがなければ知り合うことなかった可能性が高いね。
知り合っても出会うことはなかったかもしれないし、出会っても縁が無かった、なんてこともありえるからね(^o^;
そう考えると、凄い偶然、言い換えれば必然だったのかもしれないね(^-^)
出会って恋に落ちて、結婚して…って感じなのかな。
自分が一番びっくりだったんじゃない(^-^)?

このスレで出会えたのも偶然だけど、えくぼさんにとっても、皆にとっても、もちろん俺にとっても素敵な出会いだと思いますよ。
これも必然の出会いかな(^-^)
一緒にご飯食べて、色んな話したり、カラオケしたり、皆でベットに入ってエッチな話したり、お風呂に入ったり…愛撫の講習会もしたりして(≧▼≦)
絶対楽しいよね~o(^∇^o)(o^∇^)o

夢は夢で終わらせちゃ勿体ないよね。諦めたらもっと勿体ない。夢を実現する方法の鍵は、えくぼさんも凛さんもララさんも50さんももう渡されてるからね。後はそれをさがすと道は開けるんじゃないかな。夢は夢で終わらないよ(^-^)

ここのところ寒い日が続いてるし、昨日の帰りにチラホラ雪も降ってたよ。
積もるのは2月に入ってからかなぁ(^o^;

えくぼさんもいっぱい暖かくしててね(^-^)
抱っこしたら暖かいのとドキドキで暑くなっちゃうかもね(≧▼≦)ドキドキもドキドキで終わらせないで、ドキドキを重ねないとね(^-^)

32レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧