注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.51 14/03/14 12:14
優 ( 46 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

≫50

ララさん、こんにちは(^-^)

仕事の方も辞めて、1人で考え込んでしまうことも多くなっちゃってるのかな…

体調と気持ち、どっちも辛いところだと思うけど、何も考えずにリラックスする時間を作ったり、何か熱中して没頭する時間を作ったりして欲しいな。

俺は犬とか猫と触れ合う時間作ったり、映画とか漫画に没頭したり、前は山手線の色んな駅に降りて散策したり隣の駅まで歩いてみたりしたこともあったよ。
たいしたことはやってないけど、何かしてみて、自分が素のままで楽にいられる時間を作る、って意味では、やってみてよかったと思ってるよ。

ララさんにとって楽でいられる時間を作ったり、誰かに話を聞いてもらったりするだけでも気持ち的には余裕が持てたりするからね。

彼とはまだ続いてるんだね。
ララさんを大切にしてくれてるのならいいんだけど、ララさんが今回感じた気持ちを拭いきれなくて身体目的って感じるんなら、少し時間と距離をおいた方がいいんじゃないかな。

仕事を辞めることになるまでのダメージを負っていることは彼も知ってるんだと思うけど、それに対して彼がどんな風に思っているのか、どんなことをしてくれてるのか…
ララさんが彼を好きな気持ちもあるけど、彼の真意もちゃんと見ていかないとね。
ララさんがどう受けとめるかによるけど、彼に心から愛されてる、守られてる、大切にされてるっていう実感してるかな…

ララさん、辛い時は人を頼っていいんだからね。
全部を1人で背負い込まなくていいんだよ。

焦らずにゆっくりゆっくりでいいから、まずは自分が元気になるために何か始めることから始めようね。

いつでも待ってるからね(^-^)

51レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧