注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
実のお父さんと…

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.82 14/05/02 02:18
優 ( 47 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

≫79

ここまで返事が来なかったんだから、1日で状況が変わるのは難しいかもなぁ。

あまり返事のことだけを考えないようにして、少し気持ちを楽にしてないとだよ。

仕事が凄くハードだったり、色んなことが重なってやることが山程あったりすると、性欲とか食欲より睡眠欲が勝っちゃったりするから、我慢とかとはまた違う次元の話になっちゃうかな。

性欲の強さは人にもよるから、1日でも我慢できない人もいれば、年単位でオナニーすらしない人もいる。

彼が一ヶ月セックス無しでも我慢出来るかはわからない、としか言えないなぁ。

もし、彼が他の女性とセックスしてるんだとしたら、ララさんは彼をどう思う?

自分をないがしろにして他の女性とセックスをしてたら、普通は嫌だし、裏切られたって怒るよね。

それでも最後は自分のところに戻ってきてくれればいいって言う女性も居れば、その瞬間から触れられることすら嫌悪する女性もいる。

ララさんがどう感じるかによるけど、たぶん凄く嫌なのに、彼に優しくされると許してしまいそうな気がする。

自分のことより、相手の事を優先してしまうだろうから。

ララさんはもう少し自分を大事にしないとだよ。

初めての相手が大好きな人だった女性は幸せだと思うよ。

周りが処女を卒業していくことに焦ってたいして好きでもない男性としたり、半ば無理矢理されたりすることだってあるからね。

初めての相手とずっと続いていくかって言うと、必ずしもそうではないからなぁ。

でも、初めての経験は大切なことだからね。
それは大切にしていて欲しいな。

82レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧