注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.84 14/05/05 18:15
優 ( 47 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

≫83

ララさん、こんにちは(・∀・)ノ

電話も拒否られたかぁ…

ララさんは、自分の何かが悪かったって思ってるみたいだけど、俺はそうは思わないなぁ。

ララさんがあからさまに彼が怒る様なことをしてるんなら別だけど、ララさんは彼のこと大好きだし、彼のことを優先してるから、それはないと思うし。

メールも電話も音信不通…
ララさんが彼を大事に思ってる気持ちはよくわかるけど、彼がララさんにしてるのは、ひどい事だし、尽くしてくれたララさんに失礼なことだよ。

もし、他の女性と付き合ったり、実は奥さんと続いていてララさんと続けられなくなったとしても、ララさんがしてくれたことに対して、ちゃんと話をすべきだと思う。

ララさんには酷な話かもしれないけど、今の彼はララさんを大切に思っていないと思う。
彼のことを考えないのは無理かもしれないけど、出来れば、嫌いになる前に、いい想い出だったと考える方がいいんじゃないかな。

ララさんを包んで愛してくれる男性は彼以外にもいるし、ララさんをずっと大切にしてくれる男性もいる。

ララさんにとって、ずっと彼のことを思い続けるのは、身体にも精神的にもよくないと思う。

いきなり新しい恋なんて難しいかもしれない。
だからといって、自棄になって誰でもいいなんて思ったら、ララさん自身を傷つけることになる。

今は少し時間が必要だし、ララさんが思うことを全部吐き出せたらいいんだけどな。

84レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧