注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

元夫婦のセフレ

No.67 14/09/22 09:04
主婦さん0
あ+あ-

夫婦がどんなに干渉しない関係と言ったって、気になるものは気になるんですよね?元妻さん。

娘さんの妊娠発覚が良い例ですよね?

娘さん バツイチ 連れ子2人
相手の男性 既婚者 妻子あり。

だから、今回の娘さんの不倫と妊娠に関しては大反対してる訳ですよね?

だけど、自分の現在やってる姿を考えてみて下さい。

貴女からみれば、自分の元夫、内縁関係に問題はないでしょうが、これが、私ではなく、娘さんの好きになった相手が、元夫のようなタイプの人なら、不倫でも賛成できますか?

離婚しても、元妻と平気で一緒に暮らしてる男ですよ?

貴女なら、絶対に大反対するでしょうよ?

自分の元旦那だから、簡単に許し、運良くお願いする訳ですよね?

貴女がこんな状態を作るから、娘も息子も親と同じ真似をするんじゃないですか?

貴女は娘さんの不倫や妊娠を反対する権利はないとなく、娘さんとよく話し合いされた方が良いですよ。

シンママさんみたいに簡単に「堕胎すればいい」って安易なお考えはないでしょうが、娘さんと産まれてくるお孫さんの一生は考えたあげた方が良いですね。

堕胎については、私は何も言えないので、そんな権限もありませんが。

貴女の元ご主人が父親として、もっと、しっかりしてくれるといいですね。

娘さんの安否を祈ります。

67レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧