注目の話題
女同士の喧嘩
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

週1じゃ物足りないの

No.17 16/01/26 00:30
主婦さん17 ( ♀ )
あ+あ-

私達も三十代で主人は年下です。
同じく最近は私の方が性欲が強いようで…週1って凄く物足りないですよね。「明日仕事だから続けてできないよ…」と主人の言い分もわかるのですが、抑えられず。行為をした次の日、主人が休みで1日居たので私がベタベタよって主人のをお触りしてましたが…「今日もしたら倒れる〜、落ち着いて?」とその度に手をどけられてハグ止まりで今日は撃沈でした。
あまりに拒まれると結構へこみますよね。なので私が拗ねて…逆に暫くしないから、もういいっ。と話して主人は、よくないっと言いながら寝ましたが。
寂しくて泣ける。足りない〜…だからと言って他に求めたいわけではなく、主人に限界まで我慢させて…おそってきて欲しいっなんて少し思いながら(笑)
今週1あるだけいいんですかね…私も、何か週に回数が増える方法とかあったら試したいくらいです。
私は目を刺激させる…ミニスカ&ニーハイ、セクシーランジェリー、コスプレ、ボディークリームをたまに試してます。どれかでムラムラしてくれる時もありますよ(*^_^*)

17レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧