注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人

セクマイって、自己主張する割に他人の性癖は否定するよね

No.6 14/01/12 09:19
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

SMだろうがなんだろうがどうせ「ファッションだけ真似た俺カッコィィ」ばかりだからね

SMって何かわからずして単に「攻めと受け身」程度の認識しか持ち合わせておらず、ゴリアン心理学に基づくSM定義も無視した自由奔放な「SMの威を借る・・」に過ぎない人達が、普通のセックスを微妙にアレンジしただけの事で「俺は特殊な性癖」と思い込んでしまう浅はかい思慮なんだから他人を蔑視するのは当然の事

だから必ず「SMって言うのは・・・」と切り出すと、「そう言う本来の意味で使ってるんじゃない」と誤魔化す

ろくに料理の勉強も修行もしていない「にわかコック」に、鉄人辺りが詰め寄るようなもの

他人を批判する事で自分を正当化しなければ「自分自身の行為を正当化」できない

少なくともSやMの人が其処彼処にいる筈もないし、いたらそれこそこの世は無秩序と化す
SMに憧れてるのか?的な人はいっぱい見受けるけど、凡人をSMと言うカテゴリーに組もうとするから矛盾が起こる

少なくとも思慮深い人なら自分の口からSMと言う言葉は発しない
なぜなら普通の人が自ら「私は精神障害なんです」とは言わないから・・

もういい加減SMで無理やり区分するのはやめて欲しい、そんなにカッコ良いのか?
人間行動学や心理学など勉強すれば、SMとその区分は違うってわかるんだが・・

6レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧