注目の話題
不倫
実のお父さんと…
フルフル1人切り

しゃぶりつきたい!

No.8 14/01/12 10:06
通りすがり6 ( ♂ )
あ+あ-

≫7

そりゃ~男にとっては好都合なんだろうよ。
日本の女性が軽視されて続けてきた事に真剣に取り組み、涙ながらに訴え、やっとの思いで日本国憲法第24条に盛り込む事が出来た「ベアテ・シロタ・ゴードン」さんの思いを考えると、なんだかな~て思ってさ・・・

ただ、あからさまに「チ○ポしゃぶりつきたい!」なんて書き込まれると、単純な男どもは「へぇ~女もそうなんだ~女なんて皆そんなもんなんだ~」と勘違い野郎が出てくる。
ここは18禁とは言え、小中高生も見てるからね~

毎日の様に性犯罪に不倫や浮気に淫行~最近じゃ女性から誘う傾向で年齢も低年齢化してると感じられる。
自殺白書では若い人の自殺も増える傾向だ。
裁判員裁判では性犯罪の厳罰化がみられる一方、女性自ら性犯罪を助長するかの様な現状。
「中国人にマナーを教えるより・・・」なんて言われる始末。
「母権社会」にしても女性は異性恋愛欲求と養護欲求が強いから、結局男が居ないとね~。
出生率では男女ほぼ同数だが、その先の生存率は女性の比率が高くなってるしね。
益々男性がモテる時代になるかもね。
近い未来に男は滅亡するとも言われてるから、女性につきものの「嫉妬」を上手くコントロールして女性同士で仲良くやってもらうしかないでしょう。
女性だけになっても医療の技術がより進化してて胎盤を作る酵素くらいは、頭の良い女性がなんとかしてくれるでしょうから、非常に高度で難しい冷凍保存の貴重な精子を使ってなんとかなるかもね。

ま、こんなマイナーなサイトで言っても仕方ないがね。
男からしたら、貴殿の言う事もわかるよ。

主さん、横レススマソ!

8レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧