注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

性欲の強い彼に悩んでます

No.10 14/01/19 11:41
恋愛中さん10 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じで童貞と処女です。

やっぱりお互いに初めてだと好奇心というか、興味あることを全部やってみたい!みたいな気持ちがありますよね(苦笑)
まさに彼氏さんはその状態なんだと思います。

お互いに実家暮らしで外でしか出来ないからか、私たちも一時期デートのたびにホテルに行ってたことがありました。
エッチだけしたいみたいに感じて悲しいって伝えたら、しばらくの間エッチなしのデートになったので解決しましたけどね。

あとセックスとは関係ない服装のことなんですが、私も彼にお願いされたことがあります。
彼の希望の服(変な服じゃなくてスカートです)は持ってたし、着たくないわけじゃなかったけどあまりにも言うので嫌になっちゃったんですよね(>_<)
だから頑なに拒否してました(笑)

それでもしつこかったので、「じゃあ私が折れて着たとして、嫌々着ることになるけど○○(彼氏)はそれでいいの?」って言ったら『それは嫌だ!』ってことになったので、「じゃあ私が着たいと思うまで待ってね」といい感じに誘導できましたよ(`・ω・´)
許さずに諭すという方法もあるので、是非活用してみて下さい(笑)

主さんたちは付き合ってまだ日が浅いんでしょうか?
私たちは大学時代から付き合っていて今年結婚しますが、お互いに初めてで色々戸惑うこともあるけど、焦ることじゃないからゆっくり進んで行こうというスタンスで今まで来ました。

特に学生時代は妊娠出来ないし、避妊も絶対ってわけじゃないから挿入は社会人になってからにしようって話し合って決めてたんです。
結局3年ほど挿入なしのエッチが続きましたが、挿入しない代わりにお互い手や口でしたりコスプレとかそれぞれの性癖をさらけ出して楽しんでいたので、不満や問題は特にありませんでした。

主さんは彼に合わせて嫌々要望を聞いてしまうことが苦痛のようですが、やっぱりそこですよね。
彼氏さんがわりと早い段階で色々求めてしまっているのがダメなんだと思います。
しかも“本当の変態”とのことなので、求めるレベルも相当高いんですよね…?

私の彼氏もロリ趣味でノーパン大好きなド変態なんですが、私が嫌がってることを強行突破したり嫌がったからって不機嫌になったりはしません。
ヤダって断ったら「いつか出来たらいいなぁ…」と言って終わります。

あと変態故に私が学生時代に頑なに拒否していたことがいくつかあるんですが、付き合いを続けていくうちに嫌な気持ちが消えて『彼が喜んでくれるならしたいな』って、無理することなく心から思うようになりました。
なので最近初めてしたプレイもあります。

主さんは自分の意思に反して毎回毎回折れてしまうから辛いんですよね。
気持ちって本当に大事だし、今は無理なら無理って言っていいんですよ。

それは全然酷いことじゃないし、無理だって言ってるのに悲しい顔をする彼氏さんがずるいんですし(´・_・`)

10レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧