注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

性欲の強い彼に悩んでます

No.13 14/01/19 17:22
寂しがり屋さん0 ( 23 ♀ )
あ+あ-

≫9

お互いまだ妊娠しても困る経済環境なのでそこは真剣に安全日(あくまで予想ですのでその上避妊します)しかしないことにしています。なのでそれ以外の日にしたくなっても断ればちゃんと我慢してくれます。
出来ないのを理解した上でもそれくらい好きだという愛情表現として毎日求めてきます。
もちろん私が断ってるのでそんな変態的なことはしてないです。彼は変態ですが私は逆に性的なことを自分がすることに対して羞恥心嫌悪感を持つ方なので、一般のカップルでも当たり前だろうというレベルでもやっとなんです。匿名で書き込むのすら恥ずかしいです。彼は性に奔放すぎるし、私は臆病すぎるんです。
AVで見るだいたいのものに興味を持っています。コスプレ、女装、SM、飲尿、飲精、大人のおもちゃ、アナル、ぶっかけ、フェラ、即尺、思いつくのはこのぐらいです。変態的であればあるほど興奮するような変態である自分が好きなタイプですね。何をしたか細かくいう必要はないと思いますが、彼と付き合って行く上では避けては通れない、拒否し続けてもいつか推しに負けてしまうのではないかと怖いです。

不満顔を露骨にというとすごく彼が悪いみたいで可哀想に感じてしまいます、、。彼は純粋に好きな人と好きなことをして一緒に気持ちよく楽しみたいと思ってるだけなんだろうなあ、とは感じるけど、私はどれだけ頑張ってくれても追いつけないんだよなあと悲しくなります。

レスありがとうございます。

13レス目(15レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧