注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

語る寿司

No.79 14/01/23 15:13
主婦さん15 ( ♀ )
あ+あ-

≫78

ヤベニールさん
やっほ(o^∀^o)

いえいえこちらこそです(^-^)

え?ビミョーな関係の男性ですか?

ん〜ほんとにビミョーで、ヤベニールさんからしたらあんまり刺激的ではないですよ

私、オシャレ大好きでこの年になってもファッションにはちょいこだわってまして・・

気に入ってよく買ってるお洋服屋さんの店長さんから猛烈アタックを受けてるって話です

「買わなくてもいいから試着だけでも遊びにおいでよ」って店に誘われる時は必ず他の店員さんがいない時で、めちゃくちゃ試着させるんですけど手伝ってくれるっていうかボディタッチがさりげなくないっていうか(^-^;)

その店長さん、メールで口説いてきたりカラオケや食事に誘ってきたり、ずっとお断りはしてるんですが、最近はエッチなメールで私を攻略しようと頑張ってます(笑)

ご本人曰く、会う口実のために、流行りの曲を焼いたCDをよくくれるんですが、ある日それをいただきに待ち合わせたコンビニの駐車場の車内で話してるうちにちょっといい感じになっちゃって・・

ちょっと際どい絡みをして以来私も意識しちゃうようになってる、ってのが現状です(・∇・)

毎日熱心にメールはくるし、彼より熱烈に求めてこられると揺れるっていうか・・・

誘惑に弱くなりました(;>_<;)

若い時から、ミス○○とか、△△のアイドルだとか、□□のマドンナだとか、行く先々で騒がれてちやほやされてきた経緯があるので、ちやほやされたら血が騒ぐんですね、たぶん・・(笑)

あ、でもそういう関係にはなってません

ってことでビミョーな関係です(・∀・)

ね?
そんなドロドロしてないでしょ(・ω・)

イチゴ★

79レス目(387レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧