注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

話を聞いて欲しいです…

No.18 14/01/22 00:44
匿名さん0 ( 29 ♀ )
あ+あ-

そうなんです、今では私よりも娘に溺愛で、私としては、本当にそこは、ありがたいと思っています。

正確には、再婚もなく、未婚だった為、父親が存在しなかったので、娘も自分に父親ができたこと、すごく喜んでいます。

そんな人だから、私の性欲が控えめなほうだったなら、旦那とこの件でもめることはないかなって、思います(-_-;)

仰るように、自分が求めるのなら、同じ事を相手にしないと自分には返ってこないと思います。

だから、エッチができるくらいの関係の時はフェラを頑張っていたつもりなんですけど、普段はなにかしら喧嘩してしまって、そっけない態度をとったりしてしまうので、改善しないといけない部分かもしれません。

あと、価値観の違いはあるのかなと思います。

私は、夫婦生活において、エッチは必要不可欠で、愛情表現の大半をしめているのに対して、旦那は普段の暮らしに満足してこそのプラスαってかんじかな、なんて思います。

なので私は、優しさを増やす努力と、エッチはしばらくしないようにしようと思います。

もちろん、旦那には説明しますが、それぞれ違った価値観でエッチするのでは何も変わらないので、エッチをせず、お互い別の方法で愛情表現ができるようにしてみます。

いずれ、価値観があってくれば自然と良い関係になれるかな、と思ったり(^_^;)

18レス目(24レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧