注目の話題
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

デリヘルで襲われる?嬢様に質問です。

No.14 14/01/21 06:29
匿名14
あ+あ-

私はラブホでフロントをしています。

毎日、カップルや男一名様の来店があり、男一名様の場合は一人で入室されて室内からデリヘル店に電話して女の子を呼んでいます。

男一名様が入室されてからだいたい30分前後で女性一名様が来て、ホテル内の電話からフロントに「103号室に来ました」と鍵の開錠の電話が来ます。

その前後にデリヘル嬢は送迎の方、もしくはデリヘル店に今から入室します、という連絡を毎回入れています。

客室から出る時、もしくは出た後にもすぐ送迎の人もしくはデリヘル店に電話していて、すぐに迎えが来ています。

私はラブホでフロントをして六年になりますが、デリヘル嬢さんのトラブルは年間3~4件はあります。

つい最近あったことですが、ホテルの館内に勢いよく男性が一人入ってきてやや声を荒げて館内の電話からフロントに電話してきて「無理矢理本番やられたから205号室開けて」と言われ私はその部屋を開錠しました。

親しいデリヘル嬢さんに聞いた話では無理矢理本番されたら男性客がお店に50万くらいの罰金を払うことになっているそうです。

恐らくその時、デリヘル店の送迎スタッフの方が男性客に罰金を払う念書を書かせたんだと思います。

私のホテルでは毎日100組前後のお客様が来られますが、カップル半分に男一名様が半分くらいですかね。

男一名様でも入室時はデリヘル嬢さんと別々に入室されても退室時は一緒に退室される方もおられ、ぱっと見た感じではカップルのようです。

女性の方が「ありがとう、またね」と言っているので、あっデリさんなんだなと分かりますが。

こういう場合は常連さんなんでしょうね。

よくホテルの従業員同士で話すのですが、質のいいお客に当たればいいと思いますが(イケメンでやさしく清潔)、中年メタボで足の臭い体臭のキツイ無理矢理嫌がることをしてくるお客だと最悪だと思います。

うちの清掃スタッフたちがよく言っています「206号室はめちゃくちゃ臭かった…」とか。

長文失礼しました。

14レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧