注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…
不倫

いつ、満たされるか。私の記録簿。

No.2 14/02/02 23:09
お菊 ( 29 ♀ i6pHBe )
あ+あ-

喧嘩してエッチができないくらいなら、喧嘩しないようにしようと思えるようになり、なんとなく喧嘩しそうになっても、回避できるようにもなってきていた。

けれど、最近は2週間できていなくて、イザできそうなシチュエーションで、フェラだけで寝られる事がおきるようになり、私の欲求不満が原因で不機嫌になり、険悪なムードに陥る状態になってきた。

そして、その事を話し合って、フェラだけで寝ない、そうならないようにすると和解しあえたはずだったのに、今度はエッチ開始ちょいで騎乗位にさせられるから腰をふってると、なんにもしなくなり寝てしまうという事態になってきた。
一昨日、昨日、連夜で。。。

旦那は、無意識のうちに寝てしまうという。

虚しすぎる私は、やり場のない感情だけが残る。

すぐに謝ってくれるならまだしも、私が不機嫌だという態度をとらなかったらまったく旦那は気づかない。

今日、週末最後のチャンスなのに、この3日間連日で旦那は飲みにでかけている。

もう、私の欲求は暴走したくてたまらないけど、ひとりエッチもバカらしい。

旦那と幸せなエッチがしたいだけなのに、どうして旦那はエッチができる環境を作ってくれないのか。。。

それだけ、私との関係に魅力がなくなってんだなと思ったら、今度は凹んで、私が自信喪失だ。

2レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧