注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

Hに関することぜーんぶ♪

No.8 14/02/20 11:40
通りすがり8 ( ♂ )
あ+あ-

知識が無いなら医師等が書いたハウツー本でもさがして一から勉強しなされ。
AVはヌくためのドラマでノンフィクションではないから参考書としてはすすめません。
例えばスポーツドラマでフォームを研究はしないよね。解説書で研究試行錯誤したりコーチに聞いたりしませんか?
風俗は客に気持ちよくなってもらう所で、手取り足取りの指導力育成力は無いよ。教習所じゃないからさ。
風俗嬢の上手い!凄~い!を無条件に信じる?
ショップ店員の似合いますよ!を無条件に受け入れる?
ただ、彼女といざって時に、風俗で生身の裸を見て触れてなれてるから、頭の中が真っ白にはなりにくいだろうけれど。
でも風俗と同じようにしたら的外れの可能性もかなりありますよ。
風俗は接客業。ショップで女性店員が笑顔で愛想よく対応してくれたから、俺はデートで女の子を笑顔で満足させることができると思うくらいの勘違いをしがちだよ。

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧