注目の話題
Sekurosu
ハメ撮りについて
お漏らし好きな女性

chastity belt

No.10 14/02/12 02:10
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫9

僕の友人にもマシュマロ系(最近はそう呼ぶらしいですね)の彼女と結婚したのは何人かいますが、僕から見ても夫婦仲はみんな良いですね。本人に聞いたことはないですけど豊満な女性がタイプなんだろうなぁと思うし、一般的なオトコより奥さんを大事にしているように思えます。あなたの彼氏はどうですか?

そもそも、オトコは外見で相手を選ぶ生き物なので(詳しくは説明しませんが生物学的にも定説と言われています)、つきあい始めた時点で許容しているはずなんですけどねぇ…。

そう考えると、スレンダー系がタイプとは思えないですし、あなたが嫌がっているのに指摘して来るのは、やっぱり単にデリカシーがないということなのかな?と思います。あなたがハダカを見られたくない気持ちは当然で、要求されても見せる必要もないのかなとも思います。

オトコが外見にこだわるという話をしましたが、僕はまったくこだわりがないので、あまり参考にならないというか、むしろ変わっているのかなと思います(笑)。でも、女性の外見に関してスレンダーがいいというオトコは圧倒的に多いんですが、誰か特定の女性を指して太っているから嫌いとか、好きになれないとか、痩せればいいのにとか、陰口を言っているオトコを見たことがないんですよねぇ…(自分の彼女に対する不満も聞いたことはないです)。

だからやっぱり、彼氏は相当デリカシーがないタイプかもしれませんね。ただし、あなたを好きと言ってくれるのはウソではないと思いますよ。そんなウソをつく意味がないと思うので。

文面からあなたも彼氏のことは好きなのは伝わって来ますが、彼氏の発言がどうしてもイヤなら距離をおくのも考えたほうがいいと思いますし、最後の手段として、それを彼氏に伝えることも選択肢の中に入れてもいいかもしれません。

10レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧