注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

chastity belt

No.56 14/02/19 22:38
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫55

そんなコトはないでしょう(笑)。

心配になって、今、勃起させて測ってみました(笑)。太さは4.2センチでした。円周13.5センチですから円周率で割った値が4.2センチなので間違いないです(笑)。亀頭部分の太さは4.5センチでした(笑)。幹の部分とほとんど差がありませんでした(笑)。もうちょっとあると思ったんだけどなぁ(笑)。

以前、ソープランドに遊びに行った時に、お相手の女の子が小柄な子だったんですけど「これくらいがちょうどいい」って言われたことがあるんですよね(笑)。その子は半年くらいの経験で、彼女自身の中が痛くてたまらず、一度リタイアして戻ってきた子でした。そんな女の子に(しかも小柄な・笑)ちょうどいいって言われたので普通以下なのでは?(笑)。

そんな僕でも、結構、中イキさせてきたんですけどねぇ(笑)。

ソープランドで「大きい」「太い」「竿師になれる」ってよく言われてたんですけど(笑)、やはりリップサービスだったんだなと(笑)。

56レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧