注目の話題
この掲示板に?
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

中イキしてみたいです

No.32 14/04/12 07:35
通りすがり19 ( ♂ )
あ+あ-

おそらく、自分はこれが最後のレスに成ると思いますが、不感症と思ってた女性の95%は正常だったと云う調査報告があります。だから、女性は殆んど全員中イキが出来るんです。ただ、その方法を知らなかったり誤ったやり方をしてるだけです。ことに女性は、痛みを我慢したり、下手なエッチを早く終わらせたくて演技したり、男性のプライドを傷つけたり嫌われるのを恐れて言葉に出す事を我慢してしまう習性があります。これでは女性を喜ばせたくて手探り状態でエッチしてる男性も、上達のしようがありません。男性は女性の反応を見ながら少しづつ上達していくものです。女性自身でさえ、自分の性感帯やイキ方が分からない人も居るくらいなのに、それを、異性の男性がオーガズまで導くには簡単な事ではないんです。男性は女性をイカせて当たり前などと思わないで下さい。産まれた時から女性を喜ばせる知識が備わってる訳では無いんですよ。女性も男性を上手に導く協力や努力を惜しまないで下さい。それが女性が気持ち良く成れる結果に繋がるし、女性が歓べば男性も満足感を味わえるんです。女性でオモチャを使ってみたいけど、彼や旦那さんに言いづらいと云う人も居ると思いますが、男性もオモチャを使ってみたいけど、言いづらいと云う人も居ます。言ってみたら意外とお互いに同じ事を考えてた、と云う場合もあるので、オモチャに限らず、してみたい行為ややってみたい行為を相手に伝えるのも必要です。とくに、マンネリ気味のエッチに成ってきたら、女性が目隠ししたり、軽く手を縛ってみるのも1つの方法なので、パートナーにねだってみるのも良いと思います。

32レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧