注目の話題
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

潮吹きたいです!!

No.33 14/03/02 07:15
通りすがり19 ( ♂ )
あ+あ-

≫32

前レスにも書きましたが、俺は女性経験が多いワケでなく、付き合う度に潮吹きの行為をするワケでもありません。
なので自信を持って詳しく書けないのが残念ですが、俺的には、Gスポットを上手に刺激出来る男性とパートナーの女性は全員潮吹き出来ると思ってます。
ただし、どんな事にも個人差と云うのがあるので、潮吹きするまで時間が掛かったり、女性の体調次第では吹かない場合があったり、吹いても少量だったり‥と千差万別で当然だと思ってます。
何せ、人はロボットやサイボーグでなく、その時その時で精神状態や体調には違いがあり、毎回決まって同じ量の潮吹きをするとは思えません。

他のスレにも書いた覚えがありますが、潮吹きを他に例えるなら…

椅子に座って足をブラリとした状態で、膝の在る一点を軽く叩くと反射的に、足がピクンと上がります。
それに似て、潮吹きもGスポットのポイントを外すと、尿意はあっても潮吹きまで至りません。
ポイントを外さず刺激を続ける事が大事です。

女性に依って潮吹きのポイントが違うと思いません。
何故なら、自分が知識を得た著者や検索サイトでは、潮吹きをするGスポットの場所は揃って同じ説明をしてるからです。

男性の立場から…
潮吹き初心者の男性が、女性を潮吹きさせるのは意外に難しいと思います。
潮吹き経験者の話しを詳しく聞いたからと、直ぐに実戦で吹かせれないのは、DvDなどの動画で見た事があります。

33レス目(42レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧