注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人

潮吹きたいです!!

No.36 14/03/04 14:08
通りすがり19 ( ♂ )
あ+あ-

≫34

潮吹きに限らず、イケないのは自分が悪いのかな?…とか
気持ち良く感じないのは自分が悪いのかな?…
と、悩む女性の相談レスをたまたま目にしますが、そんな事は決してないんです。
殆どの場合が男性側のやり方に問題があって、パートナーを変えたらイケたり感じたりする事は良くある事だし、実際、自分もそんな女性と経験しました。
ちよっと古い調査結果ですが、不感症と思ってる女性の95%が正常だったと云う報告もあります。
俺自身、経験不足な上、確証もないのに推測発言で、「全ての女性が潮吹きすると思う」…などと安易なレスをした事に、今更ながら後悔してます。

潮吹きは単に男性の欲求を満たすもので、女性にとっては大して気に留めてないと思い込んでの、考えの甘さが安易な発言を招いてしまいました。
自分の想像を超えて、主さんは気にしてた様で焦ってます。
もし、自分のレスで不快に思った点があれば深く謝罪します。

ただ、潮吹きは条件反射による結果なので、そこを刺激する上手下手にも影響されるのは確かです。
また刺激のやり方次第や女性の体質次第では、早く吹く人もいれば時間が掛かる人もいますので、過去に違う女性を潮吹きさせたからと、同じやり方で全ての女性が同じ様に潮吹きするとは限らないのは、容易に察しがつくと思います。

36レス目(42レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧