注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

(変)解氷の候

No.270 14/02/28 19:51
匿名さん1
あ+あ-

遠くて会わない人と、いつまでも繰り返しの同じような、大した勉強にもならないような話をしていてもあまりメリットはないように思う

知識豊富な特別面白いような人がいるならともかく
まあ、いるのかもしれないけど

結局会わない人と真のコミュニケーションにならないコミュニケーションをとるだけ

それにネットではいつまでも机上の空論の話しかできないんじゃない?

下の話が好きなのか知らないけど、それも具体的ですらなく内容も伴わない

そして、私はといえば、新しい人が来ても必ずそちらの人の方が殆どの女性陣に好感持たれるから、後から来た人に追い越されるわけですよ

当然だけどね

それで面白い人はいないでしょう

そしてそういった人たちと主が毎日毎日毎日仲良くされても面白いはずもない…

水戸黄門の歌にあるんですよ

🎵後から来たのに
    追い越され…

そういう経験のないものに気持ちはわからないだろう…

今までの様に無視されるだろうし、どうするかも自由だから

ただ私は嫌みだろうね

でも、みんな同じこと思っても言えなくて代わりに私が言って私が悪役を引き受けているっていうこともあるんじゃないかな?

例え遠くの人とあっても、継続的な付き合いは難しいから大した付き合いはできないし、わざわざあってもいない内から遠くの人にする必要性もない

不倫を良いとは言わないけど、不倫するにしても遠くより近くにするでしょう

結局毎日毎日毎日、仲良くされすぎると、(程度の問題)

いつかもしかして?と思うと賛成はできようはずもない

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧