注目の話題
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

私は5歳でオナニーに目覚めた

No.13 14/03/01 11:25
通りすがり13 ( ♂ )
あ+あ-

性の気持ちいいのは女子のほうが男子より早めに知るのかも知れないですね

自分は中1でした

3歳下の従妹のお風呂を覗いてばれてしまい、親達には内緒にしてあげるから、覗くなんていやらしいことするなら一緒に入れば?
ということで親の目を盗んで何度か入りました。
しかし、お互いに触ったりしませんでした。

まさか従妹との風呂では出せないから、我慢して後でしていました。

時は流れ、いろいろな事情から義理の娘ができて知ったのですが、娘も小学4年の頃には自慰を知って性にも興味を持っていろ知りたがりました。

もちろんセックスなどはしませんが、娘本人がしてほしいと要求してきて、服のなかに手を入れて下着の上から手伝ったことがあります。

これも一種の性行為だから一度すればエスカレートするもので、半年位で最後までしたいとか言われたけど、何十億もの精子がでて、そのうちひとつでも入り込めば赤ちゃんできちゃうから怖いよとか、わざとブレーキ方向の知識を教えて踏み止まりました

最後までしなかったのは男としては残念な事ですが、大事な娘ですから

今は普通に恋愛して胸をときめかす10代の女の子で、まだ恋愛と性が頭のなかで繋がりはじめたばかりかもしれません。

いまのところあの行為はトラウマになってないようで、相変わらずじゃれついてきます。

好きな男子とかの話しをよくしてくるし、こんなに気を許されていて嬉しい半面、胸がチクりと痛みます

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧