注目の話題
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

どうすればいいか…

No.8 2014/03/14 22:05
匿名さん8 ( 25 ♀ )
あ+あ-

主さんこんばんは。
数年前に主さんと同じような経験をしたのでレスしますね。

私は彼氏が初めての恋人でもうすぐ付き合って5年になるんですが、あんまりセックスが好きじゃない時期がありました。

同い年の彼も初めてで、私が好きだからしたいと思うし一緒にいると我慢出来ないと言っていましたが、その時はデートのたびにホテルに行っていたので『身体目当てなのかな…?』と少し疑心暗鬼になってしまっていたんです。

だから正直に、「イチャイチャするのは嫌いじゃないけど、毎回ホテルは嫌だしそういうの目当てみたいで悲しい」って伝えました。
そしたら、○○(私)の気持ちを考えてなくてごめんねって謝ってくれて、毎回ホテルではなく、間にちょいちょい普通のデート(セックスなし)を挟んでくれるようになりましたよ。

私もセックスが嫌いなわけじゃないので、普通のデートを数回しているうちに彼が欲しくなるんです。
だからお互いにしたくなったらホテル…って感じで自然に求め合うことが出来ました。

それが2・3年くらい前のことです。
最近結婚が決まったのでこれから同棲を予定していますが、お互いにずっと実家住みなのでイチャイチャ出来る場所がホテルしかないんですよね…。
でも今まで本当に大切にしてくれたし、いろんな所にデートに行ったり旅行して楽しい思い出をいっぱい作ってきたので嫌じゃないし不満はありません。


主さんの彼は「主さんとの接し方がわからなくなった」「自分はしたいだけなのかもしれない」と言ったんですよね?

ストレートすぎる言葉にショックを受けたのかもしれませんが、彼女を悩ませていたって気付いたなら普通は改善すると思うんです。
でも「考えてみて自分はしたいだけなのかもしれない」という結論が出たってことは、主さんが感じた通り気持ちが離れていったんだと思います…。

主さんに言われる前から冷めていたのか言われたから気付いたのかは分かりませんが、彼氏さんは変わる気がないようなのでお付き合いを続けることは難しいような気がします。。。

最新
8レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧