注目の話題
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人

アダルトグッズの管理

No.73 14/04/05 17:11
匿名0
あ+あ-

≫72

遊び人さん^^
こんばんは。

私は恋愛経験ほぼ0ですが
恋に対して冷静であるより情熱的である男性のほうが個人的には魅力的です^^

自分の周りにいる人間から恋愛の話を聞かされる度、『自分に恋人が出来た場合どうなるのか』考えますが…自分の性格云々からして人並み以上に苦労する事は目に見えています(泣)

『相応の年齢になってから初めて恋愛を経験すると、深みにはまる』というのも【漠然と】ではありますが何となく言いたい事が解り…上記の不安と合わせると怖さ倍増です(^-^;)

遊び人さんからお聞きする【(前パートナーさんとの)セックスのお話】からは、単なる快感の記憶ではなく強い愛情を感じます。

遊び人さんはお辛い思いも色々されたと思いますが、遊び人さんと遊び人さんの前パートナーさんのように…濃厚なセックスと葛藤、それに比例した愛を持てる…そんな人と出会いたいと強く思いました^^

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧